imo-tarou’s blog

頭に浮かんだことを書き散らしています。食べて飲んで寝て走ってます。

走ってるのに・・・

私、走るのが好きなんです。

 

走ってるのに・・・私・・・・タバコ吸ってるんです、あーごめんなさい‼️  ほんっとゴメンナサイ🙇💦💦  いやホント(誰にあやまっとんねん)

 

へっぽこですね、うぅっ。

 

でも、正直になろうと。だって走ったあとの一服っておいしいんですもん。わぁーごめんなさい‼️  なんかゴメンナサイ🙏💦💦(だから誰にあやまっとんねん)

 

でもでも、やめたいとは思ってるんですよ。

うそつけ(誰?)

ほんとですよ、いつかはやめますよ。

1日、5本とか6本とかくらいしか吸ってないですし。

アメスピですよ。アメリカンスピリット、あめりかのたましい? あめりかのせいしん? いやなんでもいいんですけど。

無添加ですよ、む・て・ん・か。100%無添加って箱に書いてあります。

1ミリですよ、い・ち・み・り (誰に言い訳しとんねん)

 

って何の話でしょう*1

 

でもあれですよね、走るっていいですよね。

奥が深いです。

メンタルにメンタルをもってアプローチするのって、とらえどころがない、っておっしゃってる方もいますし。私も何か限界があるような気がします。

フィジカルからアプローチしてみるという。

 

いったい何の話だ😅

 

 

*1:+_+