imo-tarou’s blog

頭に浮かんだことを書き散らしています。食べて飲んで寝て走ってます。

膝が痛いのである。

膝が痛いのである。右の膝が痛い、のである。外側です、膝の、右の。

 

腸脛靭帯炎である。ランナー膝ってやつです。もーこれがしつこく治らない❗

 

私は走るのが好きなんです。

 

治ったかなーと思って走り始めたら30分くらいで痛み出す。その繰り返し。

 

なので、膝に話しかけたり、いたわったり、慰めたり、叱りつけたり、ののしったり、ほめたり、傾聴したり、押したり引いたりするんですが、ダメなんです‼️

 

なんで? なんでなんで?( ・◇・)?なんで

 

ケアが足りてないんですね…(根本的だろ)

 

でもまあ、なんて言うんですかね、ケアってめんどくさいんですよね、ちょっと…コラ💢💢💨

 

私は走りたいんで、ケアする時間があったら走りたいというか、へっぽこランナーなんで大して走れないんですけど。

そういうとこがへっぽこなんですね🎵

 

まあ、でもあれですよね、

走るっていいですよね。

走ったあとの心が静まる感じが好きです👍

走るって奥が深い‼️